2017年6月7日水曜日

またぶりぐさ

どうもー!
こんにちは!受付の藤井です(^o^)丿


いよいよ梅雨入りしましたね((+_+))
敏感な方はすでに頭痛に悩まされているのでは・・・?


今は低気圧を予測して頭痛が起こりそうな日を教えてくれる
携帯アプリなんかもあるそうです(笑)
どんなものかちょっと気になるので使ってみたいと思います('◇')ゞ




さて、今週も水曜日は十条でお手伝いをしております。


十条銀座商店街は、お総菜屋さんがたくさんありますね!
いたるところで美味しそうな香りが私を誘います(笑)


こちら、こころ整骨院十条院のすぐお隣にある、あい菜家さんの
豚の角煮がほんんんんんっとに美味しいんです♪(*^-^*)


皆様も、十条にお立ち寄りの際は色々なお惣菜をお楽しみ下さい(^o^)丿






写真は、十条銀座商店街に続く路地で見つけたあじさいです。
今日のタイトル「またぶりくさ」はあじさいの別名だそうです!


ではでは、今日はこの辺で♪






根本からカラダを治す治療を提供する

こころ整骨院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿