2017年6月22日木曜日

こだわりの味

どうもー(* ´ ▽ ` *)
昨日はすっごい雨でしたね!
洗濯物など皆さん大丈夫だったでしょうか?

って朝からの雨では外に干さないか(笑)

さてさて、最近わたくし日曜日は赤羽でブラブラすることが楽しみで、
そこで見つけたとーーーーーーっても美味しい
ラーメン屋さんをご紹介したいと思います\(^-^)/

その名も『麺処 夏海』さんです。

赤羽では超有名店で、お昼時に行ったのですが、
行列が出来ておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ

この日は、つけ麺を注文しました♪
魚出汁の濃厚なスープがホントに美味しい!!!
松田優作ばりの美味し過ぎる「なんじゃこりゃぁ」って感じです(笑)

皆さんも、赤羽に遊びに行った際は是非夏海さんに足をお運びくださいm(。≧Д≦。)m

この感動を皆さんにもm(。≧Д≦。)m

では今日はこの辺で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿