2017年5月15日月曜日

自分に…



こんにちは‼

最近、化粧したまま寝落ちして
 
肌荒れがひどい堀中です。(笑)
 
こころ整骨院は今日も元気に診療中‼
 
 
何もなくてもふらっとウィンドウショップ、
 
ルミネにちょくちょく顔を出してる
 
ルミネ女子とは私のこと。
 
また今季のルミネのポスターにぐっときたので
 
紹介します。
 
 
 
 
 











 
自分に夢中になれないと、








誰かを真っ直ぐ愛せない。













確かにその通りだなと思いました‼



さて、今日も鏡に向かって笑顔の練習しましょう‼
 
微笑みは幸せの輪を作ります‼
 
その素敵な笑顔で
 
今日も学校、会社にいってらっしゃい‼
 
 
 
 
 
 
腰痛 肩こり むくみ 捻挫 挫傷 打撲 脱臼 骨折 産後の骨盤矯正 ゆがみ 姿勢 背骨矯正 ぎっくり腰 スポーツ外傷 スポーツ障害 冷え性 膝痛 股関節痛 五十肩 四十肩 寝違え 腱鞘炎 むちうち 事故治療


◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」
◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◆交通事故治療◆

こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿