2017年3月27日月曜日

全国のママさん♪




こんにちは‼


先日、高校時代の部活のOG会がありました。

 

1期~現役生まで集まり、成人以上はその後飲み会!

 
その飲み会に参加してきたのですが、
 
先輩は立派なママさんやキャリアウーマン
 
可愛い後輩たちは夢を叶え大人っぽくなってました。
 
久しぶりに顧問の先生とも話せて良かった!
 
私の同期は
 
夢に向かって海外に修行しに行くとか
 
夢を掴んで新しい自分になろうとしたり
 
現実と理想の差がありすぎて悩んでたり
 
高校ではおんなじことしてたのに
 
みんなそれぞれの人生歩んでて面白いなと。
 
自分の悩みなんて小さいなと感じました。
 
いつでも人生のお手本を見せてくれる先輩たち
 
苦を共にした仲間たちに刺激を受けたり
 
ずっと伝統を維持してくれてる後輩たち
 
懐かしい記憶をずっと覚えててくださる顧問の先生にすごく感謝です。
 
なんだかほっこりしてる堀中です。
 
こころ整骨院大山院は雨でも元気に診療中‼








 

そこのママさーん‼

 
日々、育児に家事に仕事、お疲れ様です‼
 
きっと日々の負担が大きかったり
 
特にお子さんの抱っこ産後の骨盤のゆがみで
 
痛いな、とか辛いなってこと多いと思います。
 
でも、子供がまだ小さいし手を離せないから
 
と、治療受けること我慢してませんか?




 
大丈夫‼






 
遠慮なくお子さんと一緒に来院お待ちしてます‼
 
だっこ紐で来て頂いても
 
ちゃんと電動ゆりかごご用意してます*
 
また、ベビーカーも OK♪
 
とくに平日の午前中は
 
ここは保育園?ってぐらい
 
ママさんタイムがある時も‼笑
 
歩ける2、3、4歳児連れママもたくさん来てます❢
 
スタッフも子供好きが多いので、
 
お子さんにたくさん絡みに行きます‼笑
 
産後の骨盤矯正は6ヶ月までの間にやってくことが大事。
 
またお子さんはどんどん成長し、大きくなるので
 
抱っこでの負担が腰や肩に...
 
ギックリママも来ます。
 
そうなるとさらに育児が大変です。
 
ギックリになる前にしっかりと体と向き合って
 
治療していくことをおすすめします。
 
特にママさんは人生での最大イベント
 
出産を乗り越えてるので我慢強いママが多い‼
 
我慢しないで、気軽に来てください*
 
電動ゆりかごを使いたい‼って方は
 
予約して来て頂けるとスムーズにご案内できます。
 
元気なママでいる為にもしっかり治療しましょう‼
 
お待ちしておりますm(__)m
 









◆こころ整骨院◆

◇江戸川橋・神楽坂の整体といえば、「こころ整骨院 江戸川橋院」
◇中井の整体といえば、「こころ整骨院 中井院」
◇高田馬場の整体といえば、「こころ整骨院 高田馬場院」
◇板橋・大山で整体といえば、「こころ整骨院 大山院」
◇中板橋の整体といえば、「こころ整骨院 中板橋院」
◇北千住の整体といえば、「こころ整骨院 北千住院」

◇阿佐ヶ谷の整体といえば、「こころ整骨院 阿佐ヶ谷院」
◇十条の整体といえば、「こころ整骨院 十条院」

◆交通事故治療◆


こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿