2017年3月22日水曜日

ガブッ!!

どうも~~♪
みなさん、ごきげんようでございます、受付の藤井です(^o^)丿


いよいよ春らしくなり、ポカポカ陽気になってきましたね(*^-^*)


さてさて・・・
先日、遊座商店街にある「いきなりステーキ」さんに行ってきた時の神山先生を激写しました!!(笑)




あまりに大きいステーキに大興奮の神山先生(笑)


そして・・・





豪快にかぶりつくワイルドな神山先生(笑)


ステーキ500gと大盛ごはんをペロッとたいらげておりました。
若いってすごいですなぁ・・・(笑)




ここで問題です!!



風邪の時に1番効果的な食べ物とは?


A.天ぷら    B.寿司    C.おかゆ    D.ステーキ  






もう皆さんお気づきかと思いますが・・・
そうです!正解は・・・実は






D.ステーキ 














実は、ステーキの脂はバターに近いため、消化に良いそうです!

更に、タンパク質がかなり豊富に含まれていて、豚肉、鳥肉に比べても、亜鉛が圧倒的に含まれており、
免疫力向上という意味では最高の食べ物☆
出来れば、ヒレステーキだと更に風邪の時には効果があるそうです!

みなさんも「体調が・・・」なんて日にはステーキを食べてみて下さい♪(*´▽`*)

では今日はこの辺で♪



こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿