2017年2月16日木曜日

8823

どうも~~~(#^.^#)
受付の藤井です♪
 


皆さん如何お過ごしですか?
 
日中はやっとこさ暖かくなってきましたね!
お天気が良いと日向ぼっこしたくなります(笑)
 
さてさて・・・みなさん「ダイヤモンドダスト」ってご存知でしょうか??
 
ダイヤモンドダストとは、大気中の水蒸気が昇華してできた、ごく小さな氷晶(氷の結晶)が降ること。



こんな感じだそうで、めっちゃくちゃキレイーーーーーーーーーーー!!!(*´▽`*) 


よく晴れた朝など、気温が氷点下10℃以下の状態のときに発生するそうで、わたくし寒いの苦手ですが、こんな綺麗な景色が見られるのなら寒いのも我慢できます☆(笑)
 
明日の2/17は、このダイヤモンドダストの日。「天使のささやきの日」だそうです♪
 
また今年も綺麗なダイヤモンドダストが見られると良いですね(*^-^*)
 
 
さてさて・・・
そんな不思議で素敵な現象にぴったりな素晴らしい映画をご紹介♪
 
先週観に行って来ましたーーー!


 
「 ミス・ペレグリンと奇妙なち 


 
ティム・バートン史上、最も奇妙と宣伝されていますね!
 
最初から最後までティム・バートン監督の世界観に浸りっぱなしで、めっちゃ面白かったです!!!
 
あんまり書くとネタバレになってしまうのがもどかしいところ・・・
なので、皆さん是非是非劇場に足をお運び下さい!(笑)
 
そんなこんなで、今日はティム・バートン監督作品の中から藤井おススメの映画3本で締めたいと思います☆
 
 


まずは・・・
 
ビッグ・フィッシュ
 
ユアン・マクレガー主演。ファンタジー好きにはたまらない、夢のある映画です♪
幸せが沢山詰まった作品です。


2本目は・・・
 
シザーハンズ
 
ご存知!って感じですが、何回観ても切な~いキュンキュン映画です!
今からもう27年も前の作品ですって!!!どうしましょう!(笑)
何年経っても色褪せない本当に素敵な映画です♪
 
最後は・・・
 
チャーリーとチョコレート工場
 
皆さん一度はご覧になった作品かと思います(^o^)丿
わたしは特に作中の歌が大好きで、ウンパ・ルンパにノックアウトされました(*ノωノ)
家にもカカオ沢山用意しておくので来て頂きたいです(笑) 




では今日はこの辺で♪

こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
東武東上線大山駅より徒歩3分ハッピーロード大山商店街内にあります。
03-5926-9772

整体・整骨で評判のこころ整骨院大山院。
一度、お体でお困りでしたらお気軽にこころ整骨院大山院までご相談ください!

http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿