2016年12月4日日曜日

感謝!!



こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

クリスマスの予定はがっつり空いてます!!、堀中です。

今日は恥ずかしながら誕生日を迎えさせて頂きました!!

大山院のみんなからケーキもらったり

会社の先輩方や同僚、患者さんからも祝って頂きました!!









本当、良い職場、良い会社だなあとしみじみ…*

感謝しかないですね!!

これを患者さんの痛みの治療に還元していくと共に、

今年も楽しい年にしたいです!!





最近もまたギックリ腰が多く来院されます。

そして、年末に向けて忙しくなると

怪我が増えます。

こころ整骨院は国家資格を持った柔道整復師が

しっかり、固定、治療に当たりますので

何かあったらすぐに駆け込んでくださいね!!

ちょっとした痛みやゆがみの相談も気軽にどうぞ♪



こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿