2016年12月31日土曜日

さよなら2016


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

部屋の大掃除が今年中に終わらない堀中です。



自分の部屋の掃除は終わらない予定ですが

こころ整骨院大山院の大掃除は終わりました!!

その後は会社で大忘年会!!

幹事の方がご丁寧に

名札を作って席順も考えてくださってました。

嬉しかったなあ。





1年って本当にあっという間。

私の今年は

昔の人にたくさん会えて嬉しかったなあ。

10年ぶりに会う人もいました。

辛いこともたくさんありました。

でも、無事に年越し出来そうです。

今年もこの大山院で働けたことに感謝して、

ゆっくり来年を迎えようと思います。



皆様はどんな1年でしたか?












来年もこころ整骨院は皆様の痛みをとるために

元気に診療します!!

ちょっとした怪我も後々痛くなります。

肩こり、腰痛もゆがみを改善するだけで

かなり動きが良くなります。

産後の骨盤矯正もお気軽にご相談ください!!

骨折の最新治療器も置いてあります。

安心してこころ整骨院へ来てくださいね♪






ありがとう2016年!!

また来年★+.




0 件のコメント:

コメントを投稿