2016年7月19日火曜日

日産スタジアム♪


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

耳かきが好きで血がでるまでかく堀中です。







7/17はBUMP OF CHICKENのライブに

行ってきましたー\(^^)/

大好きなBUMPに会えて幸せでしたー♪

場所は日産スタジアムでした!!







7万人も入るのだとか。

日産スタジアムでライブをやる歌手は数少ないらしい

さすがBUMPだなー(^^)

すごくすごく楽しかったです!!

そして、そして帰りは…

私の大好きなラーメンがたくさんある

ラーメン博物館に行ってきました!!










今回食べたのは塩ラーメン。

暑い夏でもぺろっと♪

マイラーメンも作れるらしいので

次は時間がある時にマイラーメン作りに行くぞ!!

ってこんやで、大満足な連休1日目でした!!




暑い夏は脱水症状に気を付けてください!!

喉が渇いたなーって思った時点で脱水症状の

はじまりみたいですので、水分補給はしっかりと!!





こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿