2016年7月14日木曜日

十条院グランドオープン!!


こんにちは!!

大山の整体で評判のこころ整骨院大山院

ゲリラ豪雨まで強く降ったら

むしろ雨を浴びたい

堀中です。






7/12、13でプレオープン

7/14にグランドオープンでした。

十条院が出来ましたーーーーー\(^^)/

大山院みたいに商店街の一角にあります。






十条はこころ史上一番広い院です!!

裏には研修スペースも兼ね備えていて

事務所も一緒なんです!!

とーっても広いここの院なら

より多くの患者さんを診れる!!

大山に通ってるけど、十条が近い!!

って方は覗いてみてください!!

十条の地域でも痛みに困ってる方を一人でも多く救うべく

私たちは全力で治療します!!

少しの痛みでも放っておくとどんどん悪化し

ひどい場合だと手術になることもあるので

気になったらすぐにこころ整骨院へ来院してください!!







こころ整骨院 大山院
〒173-0023
東京都板橋区大山町30-12ソフィア大山
03-5926-9772


http://ooyama-seitai.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿